4周年記念ウィーク終了。

 

 

皆さまのたくさんの「おめでとう」をいただいた

すごーーーーーーく嬉しい4周年記念ウィーク、

おかげさまで無事終了しました。

 

18日の開店4周年記念日のセールスタートから始まり、

20日お灸講座、21日お坊さんとお茶会、

22日アンニョンカフェ(過去最高の参加者数!賑やかで楽しかったです!)、

そして本日23日お灸講座。

 

 

お灸部員を始め、お灸を触ったこともないというビギナーさんもご参加いただき、

少人数ならではの楽しくて濃い時間を過ごすことができました。

 

 

黒糖と蜂蜜(コーヒーの花の『コーヒー蜂蜜』)で味付けした

ナツメ入りのぜんざいも皆さんに完食していただき、

それぞれの「今日の体調に合わせた」五行茶で「木火土金水」の

五行についてプチ講座&アドバイスも。

 

いただいたお花や、講師の先生、受講されている参加者の方々、

それらの様子を、ちょっと離れたところから見たとき、

4年前、幸猫をオープンさせたときには想像もできなかった風景がそこにあって、

こっそり、じーん…としたりしておりました。

 

あのとき、がらんどうの何もないお店の真ん中で途方に暮れたことが

嘘のように、こうして、何人もの方が来てくださっている、

そのことが本当に嬉しくて嬉しくて、

温かい充実した時間を過ごさせていただきました。

ほんとうに、みなさま、ありがとうございます。

 

毎月陶芸教室を開催してくださるperchさん、

やりたいことをゆるくやりたい〜という超ワガママを聞いてくださって

寛大な心で、韓国語を教えてくださるミョンファ先生、

今回突然のお願いを快く聞いてお時間をくださった、渡邊晃司上人、関先生、

参加してくださった皆様、いつも支えてくださっている作家さんの皆様、

心より感謝しております。

 

ありがとうございます!

 

5年目の道をゆるゆると歩き始めた幸猫、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜〜

 

perchさんの陶芸教室は次回は5月14日(日)です。

 

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜〜

 

 

 

 


コメント
開店4周年記念セール&各種イベントも盛況で何より…やはり人徳だと思います。

5周年に向けて順調な滑り出しになりましたね。


※ナツメ入りのぜんざい…美味しそう!
  • こらみし
  • 2017/04/24 11:49 AM
こらみしさま。
ありがとうございます!人徳などございませぬ…とにかく温かい方に恵まれてありがたいかぎりです。
ぜんざいは…出ませんが、ご都合合えばお灸部にもご参加くださいませ(*^_^*)
  • 幸猫
  • 2017/04/25 9:21 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【番外編】『ねことくらす。ということ』vol.3〈セカンドオピニオン〉
    幸猫
  • 黒豆きなこほうじ茶。
    幸猫
  • 【番外編】『ねことくらす。ということ』vol.3〈セカンドオピニオン〉
    やまぐち
  • 黒豆きなこほうじ茶。
    e1
  • 6月ですね。
    幸猫
  • 6月ですね。
    e1
  • プロの鍼灸師さん監修、幸猫お灸部の処方箋。
    幸猫
  • プロの鍼灸師さん監修、幸猫お灸部の処方箋。
    こらみし
  • 4周年記念ウィーク終了。
    幸猫
  • 4周年記念ウィーク終了。
    こらみし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM