【番外編】『ねことくらす。ということ』vol.7〈おくすり〉

 

先日4回目のインターフェロン注射。

 

体重は、また100g減。

この4週間で400g減。

 

ああ、やっぱりね、と思うけれど、

「おや。先週から100g増えてますね」とかって言葉を

期待しているのが本音。

とにかく、3kg台になるのを少しでも遅らせたいところ。

 

インターフェロン注射は、副作用はない、

むしろ食欲が一時的にアップするとの説明でした。

 

それほど目立った食欲アップ!はないけれど、

まぁ相変わらず、何かしら食べ物を欲しがって

気に入ったものを少しだけ、ちょこちょこと。

 

そんな中、今のお気に入りはコレ。

 

 

一度に1/3程度しか食べられませんが、欲しがったら

時間に関係なく、その都度あげています。

 

 

なんでもいいから、今は食べられるものを

食べられるだけ。

 

とにかく、口から食べてウンチとして出す。

それさえできていればOK。

 

漢方薬ですが、2週間で飲みきるように言われていましたが、

1日に10mlが飲めず。

結局4週間近くなってきて、品質に不安が…。

もともと、ちょっとトロリとしていたけれど、このとろみは…

大丈夫なのか…と怖くなってきたので、結局1/4ほど

残った状態で破棄。。

 

漢方薬と一緒に1日に二度飲ませるように、と

言われていたおくすり。

 

 

飲み薬は、今はこれだけ。

 

『細胞賦活用薬』って…なんか効き目ありそう。。

 

ググってみたら、んんん…まぁ賛否両論です。

 

https://matome.naver.jp/odai/2136223306890821601

 

私はシロウトなので、よくわかりませんけど、

とにかく、細胞を少しでも元気づけたいところ。

 

 

 

心地好さそうに眠っている姿にほっとする反面、

薄くなったカラダに、うっ…となりますが。

 

なんかちょーだーーい。

ダッコしてーーー。

 

と、今日も元気です。

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【番外編】『ねことくらす。ということ』vol.3〈セカンドオピニオン〉
    幸猫
  • 黒豆きなこほうじ茶。
    幸猫
  • 【番外編】『ねことくらす。ということ』vol.3〈セカンドオピニオン〉
    やまぐち
  • 黒豆きなこほうじ茶。
    e1
  • 6月ですね。
    幸猫
  • 6月ですね。
    e1
  • プロの鍼灸師さん監修、幸猫お灸部の処方箋。
    幸猫
  • プロの鍼灸師さん監修、幸猫お灸部の処方箋。
    こらみし
  • 4周年記念ウィーク終了。
    幸猫
  • 4周年記念ウィーク終了。
    こらみし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM