Rosen Gartenさんとshonoさん作品♪

 
今日も作家さんお二人の作品が入りました。

Rosen Gartenさん。

4.jpg

ブリザードフラワーなどの作品。
淡い色合いが柔らかくて、キレイです〜〜♪

5.jpg

お部屋に飾りやすいサイズでプレゼントにもぴったりです。

Rosen Gartenさんは、オーダーメイドや1dayレッスンもされてるんですよ。
ご興味のある方はぜひ、お尋ねくださいね。

それからshonoさんの作品。

3.jpg

プロのイラストレーターさんです。

さすがのクオリティーの高さに、ホレボレ…。。

ほんわりしたイラストがかわいいです〜〜。

1.jpg

手紙をがっつり書くほどではないけど、ちょっとお礼のお手紙書きたい…
というときにぴったりなミニサイズのカードセットです。

少しずつ作品が揃ってきて、ガランとしていた棚も埋まってきました。

作家さんそれぞれのカラーが出て、私もワクワクします♪

オープンの18日(木)から21日(土)までの3日間、
食器と少しだけあるお洋服を20%オフにします!
そして、500円以上お買い上げいただいた方、先着50名様に
ちょっとしたプレゼントをご用意しました。

7.jpg

手のひらに乗るくらいの小さな陶器の仕切り皿です。
リングやピアスなど、小さいものをちょっと入れておくのに便利かと。

オープンまで、あと6日です!






calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【番外編】『ねことくらす。ということ』vol.3〈セカンドオピニオン〉
    幸猫
  • 黒豆きなこほうじ茶。
    幸猫
  • 【番外編】『ねことくらす。ということ』vol.3〈セカンドオピニオン〉
    やまぐち
  • 黒豆きなこほうじ茶。
    e1
  • 6月ですね。
    幸猫
  • 6月ですね。
    e1
  • プロの鍼灸師さん監修、幸猫お灸部の処方箋。
    幸猫
  • プロの鍼灸師さん監修、幸猫お灸部の処方箋。
    こらみし
  • 4周年記念ウィーク終了。
    幸猫
  • 4周年記念ウィーク終了。
    こらみし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM